ここから本文です

解決済みのQ&A

レノボのG550 2958AJJをメモリ増設したいのですが、何の規格のものを選んだらいい...

maemukideikouthirtyさん

レノボのG550 2958AJJをメモリ増設したいのですが、何の規格のものを選んだらいいかわかりません。
どなたか親切な方教えてください。よろしくお願いします.
ベストアンサーな方には金貨25枚差し上げます

  • 質問日時:
    2010/9/7 04:28:16
  • 解決日時:
    2010/9/12 11:20:10
  • 閲覧数:
    673
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

m_okutsuさん

バッファロー D3N1066-1G [ノートパソコン用メモリ DDR3-1066 PC3-8500 1GB]

ヨドバシカメラだと以下のアドレスになります
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001241373/index.html


※ノートパソコン用メモリ DDR3-1066 PC3-8500 という規格になります

補足:不安であれば、ヨドバシなどにお電話するのも方法です^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/7 17:00:22
  • 回答日時:2010/9/7 10:19:26

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    おかげさまで増設できました。
  • コメント日時:2010/9/12 11:20:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hand_eternityさん

近くの電気屋に電話!型番言えば大抵は調べてくれる。
さらに在庫の確認もできて行ったときに在庫切れ起こりません!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/9/10 17:57:45
  • 回答日時:2010/9/7 07:23:07