ここから本文です

解決済みのQ&A

AVAが起動しない

rarebbaさん

AVAが起動しない

無料ゲームのAlliance of Valiant Armsが起動しません。
起動しようとすると画像のようなのが表示されて、起動しません。
よくわからない数字と
「Would you like to send error messages to developers by email?」
と書かれています。
再インストールもしましたが、改善しません
治し方はないですか?

スペック
OS WindowsXP
CPU Intel Pentium4 3.40GHz
メモリ 1GB
G Intel 82865G Graphics Controller

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/9/7 16:06:15
  • 解決日時:
    2010/9/12 13:28:01
  • 閲覧数:
    5,124
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cci81710さん

AVAは無料FPSでもかなりの高スペックを要求するゲームなので、おそらくスペック不足に起因していると思われます。
大分古いパソコンらしいので、強化よりもドスパラなどのゲームパソコンへの買い替えをお勧めします。

http://www.3dgamepc.com/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/7 16:39:18

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

km_pg_0317さん

CPU Intel Pentium4 3.40GHz
メモリ 1GB
G Intel 82865G Graphics Controller
どれもAVAをやるにはスペック不足です。GPUをまずあげないと起動できません。その次にメモリ、CPUです。
このままではAVAはできないでしょう。

coci_fan_tutteさん

運営に問い合わせてください、というメッセージですが、
問い合わせるまでも無くグラフィック性能不足です。
VAVはそこそこのグラフィック性能を要求するため、
Intelの旧型グラフィックチップではとても起動できません。