ここから本文です

ディズニーランド・シー 2泊3日 予算は?

質問者

narazakimikiさん

2010/9/1015:07:41

ディズニーランド・シー 2泊3日 予算は?

回答お願い致します。
大人2人子供1人(5歳)でディズニーランドとシーに行く予定を立てたいのですが、
予算等が全くわかりません。
主人はせっかく行くならランド内のホテルに泊まりたい
って言ってるのですがあまりにも高い場合は
外のホテルでもいいと私は思ってます。
1日目はランド・2日目はシー・3日目は東京観光をしたいと思っています。
ツアーなどもよく見てるのですが全くわかりません。
ディズニーランド初体験なので、旅費や入場券以外にも
パーク内で色々お金を使うと思うんですが検討もつきません。
豪遊する気はないのですが、せっかく家族3人初体験なので
思いっきり楽しみたいと思っています。
抑えれるところは抑えて使う所でぱーっと使う!
っていう旅にしたいと思っています。
いくらぐらいの予算でいけばいいでしょうか?
また、おすすめのホテルなども教えて頂きたいです♪

閲覧数:
9,603
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1020:47:24

9/5にヒルトン前泊、9/6、7にランドホテルへ2泊しました。(大人2人、6歳、添い寝が2人)
ホテルの部屋代や駐車場代、2DAYパスポート、食事(レストラン、シェフミッキー、ランチショー含む)、プレミアムツアー、土産、子供のおもちゃ、往復高速代(愛知~舞浜)やガソリン代など、合わせて大体30万でした。
食事は、うちの子供たちはあまり食べないし、2日間とも朝だけはコンビニで安く済ませました。
1日目の昼はランチショー、夜はパークで軽食。2日目の昼はパークで軽食、夜はシェフミッキーというように、1日3食のうち昼か夜の1食だけは、レストランでしっかり食べました。
ヒルトンとランドホテルはコンビニがあるので、便利でした。ランドホテルの宿泊特典で、パークなどで買ったお土産をホテルへ送ってもらえるので楽でしたよ。
それになんといっても、パークからホテルまでとても近いので、よかったです。子供が小さいうちは、移動が大変なので、次回もランドホテルに泊まりたいと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1017:27:40

ディズニー初体験ですか。
私は5歳2歳の子がいます。
このお盆に2泊3日(一泊目は車中泊)で名古屋から車で
ランド&ランドと行ってきました。
一般的にの庶民は1日目朝2時に駐車場について6時には入場門に私父親は並びました。それでも前から1つの門の10列目くらいでした。入ってFPとって昼のレストラン予約して比較的にすいている午前中に目いっぱい遊びました。ふらっと間食したり子供のミッキーの耳とかなんだかんだ1万円はすぐなくなります。中で使うのは2日でお土産も入れて3万円位でしょうか。
あとオフィシャルの東急に泊まったので4人で素泊まり3万円でした。これにチケット二日分大人2枚子供1枚で約3万円
あと行き帰りの雑費で1万円位で10万円でした。

もし旦那さんの言われる通りディズニーホテル(ランドH アンバサダーH ミラコスタH)に泊まれば朝は普通開園時間より
宿泊者は20分前位に優先入場できますし、いろんなショーやツアーやレストランも事前によやくできますし、パレードの席も確保されたり、フリーのFPもらえたり、宿泊すれば素晴らしい特典が一杯つきます。
しかし、一人5万円以上はかかります。でも最高です。

ホテルはパームファウンテンとかなら奇麗で家族向きのディズーニーっぽい部屋で
値段も休めなのでいいと思います。

オフィシャルホテルに泊まるならガイドツアーに事前予約
できますので是非されるといいと思います。
一家族で8000円位です。

ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルと
それぞれ特典が全然違いますので気を付けてください。

初心者ならお薦めはオフィシャルホテルに1日泊まって
ランドのガイドツアーを事前に予約されるのがいいでしょう。
朝早く並ぶこともなくなります。

2泊3日ランド&シーのパス、オフィシャル宿泊二泊、ガイドツアー、ランド シー内での食事、子どものおもちゃ、お土産で
120,000円で行けると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/1016:40:58

せっかくパーク行くのでしたらディズニーホテルをおすすめします^^*

あとランド内にホテルはありません;ランドのゲートとリゾートライン駅を挟んで正面に位置しています。
アンバサダーホテルは一番安い時期で\28000~
ミラコスタは上記時期で\34000~
ランドホテルは上記時期で\34000くらい~です。
以外とミラコスタの方が高いです^^;ランドホテルはお部屋カテゴリーが多く価格バリエーションも多いので選びがいがありますよ*
予算が…となるとオフィシャルホテルのシェラトンなどおすすめかなぁとキッズルームなどあったように思います。リゾート公式サイトにホテル系サイト載ってますので一度ご覧なって見て下さいね☆

あとプランなどの相談は旅行会社が親身になって色々教えてくれますのでそちらでプランの予算など聞いてみた方がよろしいかと。
他パークで使う金額などは
食事代を朝昼はおさえめで夜がっつりでレストラン予約など。
おみやげなどは講談社からリゾートグッズ本出てますので見て予算考えたり、リゾート系本でお子様と行くパーク本なども参考になりそうです☆

すてきなパーク滞在になると良いですね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/1016:12:14

二日間かけてディズニーに行くなら、是非ディズニーホテルのどれかに泊まってみて欲しいですね。ウチは良く三日間かけてディズニーを満喫します。ミラコスタを利用する事が多いですが、特典もありますし、何せ近いので子連れにはオススメです。細かい料金は調べれば解るとして、ウチは家族三人でザッと見積もって30万円位ですね。勿論交通費やらランチやディナーのショーの値段、家を出てから帰ってくるまですべて合わせての費用です。インターネットでホテル一室の値段出てますので見てみて下さいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する