ここから本文です

ディズニーランド・シー 2泊3日 予算は?

質問者

narazakimikiさん

2010/9/1015:07:41

ディズニーランド・シー 2泊3日 予算は?

回答お願い致します。
大人2人子供1人(5歳)でディズニーランドとシーに行く予定を立てたいのですが、
予算等が全くわかりません。
主人はせっかく行くならランド内のホテルに泊まりたい
って言ってるのですがあまりにも高い場合は
外のホテルでもいいと私は思ってます。
1日目はランド・2日目はシー・3日目は東京観光をしたいと思っています。
ツアーなどもよく見てるのですが全くわかりません。
ディズニーランド初体験なので、旅費や入場券以外にも
パーク内で色々お金を使うと思うんですが検討もつきません。
豪遊する気はないのですが、せっかく家族3人初体験なので
思いっきり楽しみたいと思っています。
抑えれるところは抑えて使う所でぱーっと使う!
っていう旅にしたいと思っています。
いくらぐらいの予算でいけばいいでしょうか?
また、おすすめのホテルなども教えて頂きたいです♪

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1020:47:24

9/5にヒルトン前泊、9/6、7にランドホテルへ2泊しました。(大人2人、6歳、添い寝が2人)
ホテルの部屋代や駐車場代、2DAYパスポート、食事(レストラン、シェフミッキー、ランチショー含む)、プレミアムツアー、土産、子供のおもちゃ、往復高速代(愛知~舞浜)やガソリン代など、合わせて大体30万でした。
食事は、うちの子供たちはあまり食べないし、2日間とも朝だけはコンビニで安く済ませました。
1日目の昼はランチショー、夜はパークで軽食。2日目の昼はパークで軽食、夜はシェフミッキーというように、1日3食のうち昼か夜の1食だけは、レストランでしっかり食べました。
ヒルトンとランドホテルはコンビニがあるので、便利でした。ランドホテルの宿泊特典で、パークなどで買ったお土産をホテルへ送ってもらえるので楽でしたよ。
それになんといっても、パークからホテルまでとても近いので、よかったです。子供が小さいうちは、移動が大変なので、次回もランドホテルに泊まりたいと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル