ここから本文です

日出高校についてなんですが 日出高校の芸能コースって有名な方今誰が在校してい...

hsj0924yuya0326ryosuke0509さん

2010/9/1122:59:20

日出高校についてなんですが
日出高校の芸能コースって有名な方今誰が在校していますか?

所属事務所のほうで日出の芸能コースなら推薦できる
といわれたのですが、わたしゎ忙しいと言えるほど
仕事が入ってきているわけではないので場違いではないかと・・・((汗

でも、転校して公立中学に入ったので
今の学力と内申書だとほとんどの学校が不合格だと思います・・・

日出高校は芸能コースなら成績も関係ないですし
推薦の人はここ数年間で芸能コースで落ちている人は
見受けられません・・・


有名な方以外でもTVに出てる方などでもかまいません((汗
よろしくお願いします><

補足私が受験するのは2011年なので
2011年の時点で誰が芸能コースに在学しているか教えてください><

又、2011年に入りそうな芸能人も予測を立ててもらえると助かります((汗

閲覧数:
29,712
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1123:31:56

事務所が日出薦めて入れるなら入った方が良いですよ。単位制をレポートで勘弁してくれたり、芸能活動方面で加算見込めなくても本来の学業で普通に単位取ればよい
初代日出芸能人は山口百恵さん、その頃は女子高で、百恵さんは芸能人扱いが嫌で堀越蹴り、芸能コースがない日出に入って、♪ひと夏の経験で、ブレイクしたのに芸能人はいつダメになるか判らない資格を…と商業コースを高二で選んだの。結局卒業試験成績と出席日数不足で卒業延期
貴女の周りはスターじゃなく単なるクラスメイト。プライベート&学業に励み楽しんで下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alohaikさん

2010/9/1900:33:33

在校生です!
ぶっちゃけクラスで有名人なんか2人もいませんよ!みんなスクールとかで適当にやってる人でバイトとかしてます。
というよりは芸能コースは3クラスありますがプロダクションと連携の強い先生のクラスにけっこうな有名人が集まるので残りの2クラスは普通の学校と変わりません。
しかも運悪くもし入学するならあなたの代から校則がとっても厳しくなります。髪も染められなく毎日制服(学校でアンケートで決めましたがみんなでふざけて決めたからめちゃめちゃダサいのになりました)登校ですよ。先輩たちは校則がないのにあなたの代は厳しいのは辛いと思います。なら都立やら県立に行って活動したほうがマシかと、まとめますと芸能コースも楽しいとこではないです←ガチ 有名人は名前は出しませんが3年はセブンティーンのモデルとかアイドリング!!!とかで2年も同じ感じです

2010/9/1123:11:19

うちの学校から、いった人います。


アイドルグループとして活動してました。
少しテレビに出たり、撮影会もしてたみたいです。

要は自分の努力次第ですね!

kajitumotiveさん

2010/9/1123:01:26

原田知世 山口百恵 森川美穂 三浦理恵子 大野幹代 穴井夕子 水野美紀 井上和香 菊池桃子 奥菜恵 仲間由紀恵 優香 小林恵 佐藤藍子 小田茜 石川亜沙美 藤谷美紀 馬渕英俚可 柳沢なな 香椎由宇 中村みゆき 倉田まり子 大門裕子 伊藤和子 松室麻衣 宮野久美子 吉田亜紀(Qlair) 松田樹利亜(BABY'S) 矢田亜希子 大竹佑季 上原美佐 上原香代子 河田純子 櫻井智 藤井一子 姫乃樹リカ 吉見美津子 中山忍 岡本南 田山真美子 磯崎亜紀子 古柴香織 宮沢美保 大路恵美 原史奈 神戸みゆき 茅野佐智恵 小原光代(BABY'S) 江川有未 蛸島彰子(女流棋士) 佐津川愛美 新垣結衣 石田未来 森絵梨佳 多部未華子 郡司あやの(KING) HALCA(HALCALI) 大場麻未 浅野なつみ 伊藤美奈子 関根麻衣子 小林
綾子 北浦共笑 一宮里絵 高市智子(こんぺいとう) 宮沢美保 中村綾 佐藤亜里香 八木田麻衣(東京パフォーマンスドール) 伊藤亜寿香 笹岡莉紗 吉野公佳 沢井美優 矢松亜由美 飯島みゆき 大江麻依 夏生ゆうな 柳明日香 奥村飛鳥 山本佳代子 丸山未帆 鈴木楓 宮澤寿梨 岡本法子 神崎聖子 井上碧 南明奈 鈴木亜美(
転入) 相武紗季(転入) 宝生舞(転入) 渡辺典子(転入) 松本あまり(転入) 川十和子(転入) 品田ゆい(転入) 玉森裕太(ジャニーズJr.) 山本亮太(ジャニーズJr.) 全日制中退者 田中律子(堀越高等学校へ転出) 藤田瞳子(NHK高校へ転出) 黒沢優 沢尻エリカ 児嶋都(漫画家) 鈴木紗理奈 吉野紗香 小田エリカ 通信制卒業生 高橋愛 神園さやか 上野樹里(全日制より編入) 村川絵梨(全日制より編入) 玉置成実(転入) 通信制中退者 後藤真希(全日制より編入) 松浦亜弥


見づらくてすいません。