ここから本文です

パソコンが重いのでタスクマネージャーでプロセスをみるとmfpmp.exe 説明にメディ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dondondonpxさん

2010/9/1714:00:12

パソコンが重いのでタスクマネージャーでプロセスをみるとmfpmp.exe 説明にメディアファンデーション保護パイプラインというものがCPUをくってましたが、これはなんでしょうか?
消しても大丈夫でしょうか?
パソ

コンはびすたです。

閲覧数:
6,121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1714:21:10

過去ログに同じのがあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120013176
内容はこちら
http://kait-field.spaces.live.com/blog/cns!B90E9B4A3C4DFD66!608.ent...
消しても戻ってしまうようですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

infomac5さん

2010/9/1714:14:49

mfpmp.exeで検索してみましょう。