ここから本文です

西洋式レイキティーチャーの方に質問します。サードまで修了しました。ただ、このカテで見る限り...

hato1007さん

2010/9/1721:09:13

西洋式レイキティーチャーの方に質問します。サードまで修了しました。ただ、このカテで見る限りティーチャーの方針もバラバラの様です。
自分はファーストからセカンドまでティーチャーと都合があわず、28日開いていました。その間12ポジションは毎日欠かしてません。セカンドからサードまでは10日位、そしてティーチャーとの確認不足ですが、サード最後のアチューンメントの時に私が金属を外し忘れており、やり直しています。自分は元から霊感体質ですし、レイキをする前から下手な気功師より気が出てました。私はきちんとすべてチャクラが開いてるでしょうか?

補足ティーチャーは回路はすべて開いており大丈夫だといってました。費用も15万で規定に乗っ取ってるのでインチキティーチャーではないと思います。ただ、時々自分が人様に出してるものがレイキ(宇宙から貰ってる)なのか気(自然から貰ってる)のかが分からなくなる事があるのです。私から勝手にでる気については気功士からは弟子は取らないといわれ、コントロールできていません。ティーチャーは気と合わせてレイキも出ているといっておられました

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2219:20:20

レイキはチャクラを開くためのものではなく
レイキの通り道を設定してレイキエネルギーを流すものです。

人の体には一般的な7つのチャクラ以外にも多くのチャクラがあり、
すべて確認するのは困難です。

自然からもらっている気にもレイキエネルギーが多く含まれています。

レイキと一緒に他のエネルギーも出ているようでしたら
レイキヒーリングをする前にしっかりとレイキと繋がることをイメージして
あとは念や意識を使わずレイキにすべてを任せてヒーリングすれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/22 20:36:36

わかりました。レイキも気功もエネルギー自体は我が身を削ってだしてはいませんが、今後はレイキに強くイメージをもって行いたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siriusb0421さん

2010/9/1723:40:49

西洋式レイキティーチャーです。
ティーチャーなら、確認できるはずですので、
伝授を受けたティーチャーに尋ねるのが、良いでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。