ここから本文です

『マガジンで好評連載中のベイビーステップアニメ化決定!!』 という記事が半...

質問者

d0ayoさん

2010/9/1817:11:37

『マガジンで好評連載中のベイビーステップアニメ化決定!!』

という記事が半年後ぐらいにでそうです ハイ


過小評価漫画の代表である
アイシールド21

を越える過小評価がすごい漫画はなんでしょうか?
(日本語おかしいけど気にするな
けいおん、けいおん騒いでる奴らの頭の方がよっぽどおかしいから)


個人的には
桜庭コハル作品とか
バンブーブレードとかも
過小評価されがちだと思う

閲覧数:
3,505
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aikukiaさん

2010/9/1818:42:49

マジで書くと

ジャンプで掲載してたジャガー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecroissant21さん

編集あり2010/9/1819:18:39

タイトルに釣られてしまった…
でもベイビーステップのアニメ化はほぼ決まりですよね

少年チャンピオン作品はわりと過小評価されがちだと感じます
少年漫画好きからは難しいと思われ青年漫画好きからは子供っぽいと思われる悲しい雑誌です
最近は、弱虫ペダル、みつどもえ、侵略イカ娘などで日の目を見るようになりましたがもっと評価されるべきではないでしょうか

2010/9/1818:48:57

バンブレもみなみけもけいおんも全部良いだろjkwwwwwwwwwww

アンチ乙w