ここから本文です

MSSOについての質問です。 2342 トランスジェニックを保有してますが…。 MSSOを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tutuppuさん

2010/9/1822:32:55

MSSOについての質問です。
2342 トランスジェニックを保有してますが…。
MSSOをしたらしく…色々調べてみてはいますが、いまいちよく理解できません。

掲示板などではもう終わりだみたいな書き込みが多く…、でも上市などの可能性も捨てきれず…、下がっていくのをただ見てるだけの毎日です。
業務提携等の発表もありなかなか売れないでいます。
どなたかアドバイスをお願いします。

補足今、含み損が65万円くらいです。
もう少し待てば少しはましになるかなと思ってますが…甘いですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nisesoubashiさん

2010/9/1822:50:29

この銘柄は株価1~2万円から約10倍になりましたよね。仕手性が強い銘柄だと思いますし、時折材料が出て、S高になったりするので手放せないということも分かります。ゆえにご自身でいつまでにいくらにならなければ「売り」とルールを決めておかれてはいかがでしょうか?「売りは迅速、買いは悠然たれ」相場の格言です。損切りは素早く実行、買うのは底打ちを確認してからでも間に合うという意味です。MSSOについてはこちら→http://kabu2.ddgg.biz/2009/06/ms.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する