ここから本文です

解決済みのQ&A

ネットカフェで誹謗中傷してそれが名誉毀損にあたる場合、犯人は特定されますか。...

tanuki558さん

ネットカフェで誹謗中傷してそれが名誉毀損にあたる場合、犯人は特定されますか。またこれくらいで警察は捜査してくれますか。

  • 質問日時:
    2010/9/19 10:31:21
  • 解決日時:
    2010/10/4 09:17:19
  • 閲覧数:
    287
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

myu_mind1218さん

会員制のところであれば特定することも出来なくは無いです。
但しその人が他人になりすまして登録していたり、
虚偽の申告をしていたり、店舗側の管理が甘いと出来ません。
また余程のことで無い限り警察は動いてくれません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

keitankunsさん

特定は可能です。会員制ならばなおさらです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/19 10:42:56