ここから本文です

ポケットモンスターホワイト ブラック 改造コード コードフリーク用のコードありま...

keionharuhiさん

2010/9/1911:29:52

ポケットモンスターホワイト ブラック 改造コード コードフリーク用のコードありませんか?
どうしても欲しいんですあと攻略サイト

閲覧数:
29,822
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a486523353さん

2010/9/2011:01:48

http://jinsoku.info/blackwhite/

(M)ブラック
80007D1E 4952424A
F2384588 023FF090

(M)ホワイト
8000F191 4952414A
F2384588 023FF090

捕獲必ず成功
D21CAB16 0100E12F
121CBB14 000046C0

エンカウントなし(L押しながら移動で即エンカウント)
D21A94D6 0400D103
121AA4D0 0000E001
D21A94D6 0200D103
D4000130 02400200
121AA4D0 000046C0

トレーナーにボールはじかれない
D21CA8F2 01009802
121CB8EC 000046C0

Lボタン押しながら会話するとトレーナーと再戦可能
D215A0D8 05001C01
D215A0DA 04001C28
2215B0D4 F7FF1C39
D4000130 01400200
2215B0D4 E0002000

質問した人からのコメント

2010/9/23 13:41:01

感謝 どうもありがとうございます
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coma_koma_elさん

編集あり2010/9/2018:43:40

ブラック・ホワイトのマスターコードは二種類出回ってます。
どちらが正しいのか、両方あっているのか、日が浅い現時点ではふめいです。

あと、中にはPARのコードが混じって出回っているみたいです。

追記:
下記のコードを試してみましたが、使用できました。
マスターコードを下のものにしても、使用は可能と思われます。

yacomxoovurさん

2010/9/2014:08:12

俺も絶対
下のやつちがうと思う。

マスターコード違うし。

ブラック(M)
00007D1E 4952424A
99A865FF 45F01B0E

ホワイト(M)
0000F191 4952414A
05C28300 D38C8E7D

tea10208さん

2010/9/2012:59:06

下のやつって本当にコードフリーク用ですか??

俺は絶対に違うと思います!!!!!!!!

2010/9/1911:38:42

http://maplestoryer2.blog.so-net.ne.jp/
のサイトにかいてあったとおもいます。
あと、ゾロアークイベントやポケシフターについても書いていたので参考にしてください。

2010/9/1911:33:49

んなもん、普通にクリアしなさい。

それで、迷惑してる人もいる。