ここから本文です

解決済みのQ&A

海外ドラマHEROES(ヒーローズ)の動画は無料でみることはできますか?

wonderkid_signさん

海外ドラマHEROES(ヒーローズ)の動画は無料でみることはできますか?

  • 質問日時:
    2010/9/20 04:29:56
  • 解決日時:
    2010/10/4 10:33:04
  • 閲覧数:
    1,777
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shierishieriさん

前にGayO!で放送してたような…とりあえずGayO!に登録して(合法で無料)放映されるのを待って下さい。ウィルスやスパイウェアが入っても構わないからその他の違法サイトが知りたいとおっしゃるならご自分で探して下さい。(教えた方も犯罪になり通報されますので)
ただし違法サイトは恐ろしいウィルスが入る確率が高いのでパソコンが修復不可能になる覚悟を持って観て下さいね。私の友人は買ったばかりのPCがパーになりました

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/9/20 12:15:28
  • 回答日時:2010/9/20 12:14:48

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kskkruleさん

できません!スーパードラマTVでやってます。