ここから本文です

改造ポケモン ベガの一番目のジムの攻略のしかたおしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sk003522611さん

2010/9/2021:10:14

改造ポケモン ベガの一番目のジムの攻略のしかたおしえてください

閲覧数:
18,544
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro2204009さん

2010/9/2114:24:50

えっと、上のほうに窓があると思うんだけど、その窓を調べたらボタンがあるはずです。確か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dvdfgegさん

2010/9/2021:12:32

このジムのメインはいわ・じめんタイプ。
最初にリープンやアクタシを選んだ場合は天国になるだろう。


最初のジムだけに仕掛けは簡単。
特記するほどでもないが、左上から中心にワープした際
避ける暇も無く、すぐにバトルになることを覚えておこう。


ジムリーダーは言わずと知れたタケシ。
ニビジムのジムリーダーだった彼だが、今はこの街にいるようだ。


今回は手持ちにみずポケモンがいるため、
ファマーを選んだ場合、森でくさポケモンを捕まえておく必要がある。
カワラベなんかががある程度のレベルでいれば、
最初に何を選んでいても楽。
「さいみんじゅつ」だけは要注意。