ここから本文です

遊戯王デュエルモンスターズのOP曲で「読み切れない 雑誌のページ」とゆう歌詞で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mitunadakaoさん

2010/9/2117:34:33

遊戯王デュエルモンスターズのOP曲で「読み切れない 雑誌のページ」とゆう歌詞で始まる曲で、サビの歌詞が「届かない 届かない この思いを」とゆう曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

閲覧数:
2,536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2117:43:56

http://www.youtube.com/watch?v=BTnGQStGhCo
↑これの1曲目ですね。

CLOUDの「voice」(作詞・作曲:悠希)です。

質問した人からのコメント

2010/9/21 17:54:07

笑う 教えてくださって、画像まで付けて下さり、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dihk0316さん

2010/9/2117:40:47

曲名は確かvoiceだった気がします。