ここから本文です

ケータイ刑事 銭形愛・舞・泪・零 誰が一番お好み?

アバター

ID非公開さん

2005/6/1819:39:49

ケータイ刑事 銭形愛・舞・泪・零

誰が一番お好み?

閲覧数:
1,133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/810:53:31

そういうあなたは誰が好みなんですか?

その4人と競演した五代刑事役の山下真司さんは
「結婚するんだったら夏帆ちゃん(零)」
「愛人にするなら宮崎あおいちゃん(愛)」
と言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1820:10:30

堀北真希ちゃんがやってたのがいい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1017:39:57

愛>>>(越えられない壁)>>>泪>>>零>舞

こんな感じ。宮崎あおいは別格だね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/914:05:08

泪 > 愛 > 舞 > 紅子 > 零

個人的にはこの順番。。