ここから本文です

解決済みのQ&A

エキサイトフレンズみたいに月額でつかえるような出会い系はないんですか?? 使って...

asyo402さん

エキサイトフレンズみたいに月額でつかえるような出会い系はないんですか??
使ってるところでいいところがあれば教えてください

  • 質問日時:
    2010/9/22 16:18:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/7 09:05:19
  • 閲覧数:
    1,719
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aheahenikonikoさん

まず、エキサイトフレンズは出会い系ではないんですが、、、(まあ、いいや)。

優良な定額制出会い系としては、、、
:YAHOOパートナー
:ラブサーチ
:エキサイト恋愛結婚
:恋のサーチエンジン
などあがあります。

この中では、ラブサーチがオススメです。
他の3つは、入会資格が厳しかったりしますから。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

breakpdd298ed72w87iさん

エキサイトフレンズは10月4日から写メールが閲覧出来るようになるそうですが

エキサイトフレンズは、もう完全に終わりましたね。写メールがないところがエキフレのいいところであり楽しみだったのに、、。

エキフレの写メ閲覧制が開始されたら、どっかの安っぽいサイトと変わらなくなっちゃいますね

必ず問題になりますよ!!エキサイトフレンズの写メール投稿制度は、誰かの写メールだって勝手に投稿出来たりしてしまうんです。
怖い事ですよ、、。


今、一番人気があって良心的なサイトは【グリー】ですね。


昔のエキフレは良かったのにどんどんダメになっていってる気がします

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/9/29 13:40:50
  • 回答日時:2010/9/29 13:35:52