ここから本文です

アニメポケモンのOPでかなり古いかも知れませんが、『風を感じて大地と呼吸あわせ...

annettelegendさん

2010/9/2304:55:57

アニメポケモンのOPでかなり古いかも知れませんが、『風を感じて大地と呼吸あわせジャンプした瞬間追いかけていたいこんな自由な感じ急げ急げきっと七色の虹越えて』という 歌詞は何という曲ですか?
映像がリザードンやキングラーが映りヨルノゾクがギャラドスと対決したりデリバードに追いかけられる映像で、確かAGでもサトシの手持ちのポケモン達が遊んだりしている時も流れていた気がします。

閲覧数:
1,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoruko99さん

2010/9/2305:04:11

「Ready Go!」ですね!

質問した人からのコメント

2010/9/23 22:55:28

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

east_3jpさん

2010/9/2306:51:02

曲名は前述の通り、歌手は田村直美さん