ここから本文です

ポケモンブラックホワイトについてです。 サザナミ湾のダイビングでいける古代遺跡...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mizusimakjp2さん

2010/9/2509:04:56

ポケモンブラックホワイトについてです。 サザナミ湾のダイビングでいける古代遺跡では何かあるんですか。

閲覧数:
2,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a486523353さん

2010/9/2509:14:51

・そこには海底遺跡と言う『プレート』『こだい系』の道具がたくさん落ちている場所があります。

・そこは歩数が限られていて早くいかないと水流に流されてしまいます。

・1階はできるだけ早く真ん中あたりにある色の変わった石版を見る。するとその石版が動き2階に行ける。

・2階は出てきたとこの斜め左上にあけど、石版があって行けないからグルっと右上から外周するように行く、そこの色の違う石版の前でフラッシュを使う、するとその石版が動き3階に行ける。

・3階は出てきたとこの右ちょっと上の道と道をふさいでいる石版にかいりきをする、すると動いて4階に行ける。

・4階には『こだいのおうかん』があるります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dieboo3さん

2010/9/2509:13:57

売るとかなり高いアイテムやプレートなどがあります。

1番奥にあるお宝は30万ほどで売れます。

「サザナミ湾、ダイビング」に関する質問