ここから本文です

BBクリームで 安くてオススメなのは 何ですか? 赤いにきびが 目立たなくなる...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eeessicaさん

2010/9/2614:53:19

BBクリームで
安くてオススメなのは
何ですか?

赤いにきびが
目立たなくなるようなのがいいです!
お願いします!

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinkonkan71さん

2010/9/2721:18:57

最近発売されたセザンヌのBBクリームはいかがですか?サンプルを使ってみたらカバー力があったので現品購入しました。

お勧めです!700円くらいでしたよ。。。

質問した人からのコメント

2010/9/28 05:31:02

感謝
700円ですか??
安くて助かります!
初めてBBクリーム
使うので、試してみます!
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/9/2617:09:33

ハンスキンのBBクリームとかお勧めですね。芸能人がよく愛用してるらしいです。3000円くらいだと思います。