ここから本文です

解決済みのQ&A

おねえさん指の事って何て言うんでしたっけ!?

miimamu0705さん

おねえさん指の事って何て言うんでしたっけ!?

お父さん指=親指
お母さん指=人差し指
お兄さん指=中指
お姉さん指=
赤ちゃん指=小指

どうしても思い出せなくて気持ち悪いんです(>_<)

  • 質問日時:
    2010/9/27 14:23:15
  • 解決日時:
    2010/9/27 14:31:42
  • 閲覧数:
    768
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

q23745さん

それは、薬指ですね。

質問した人からのお礼

  • 感謝モヤモヤが晴れました!!!
    優しい皆さん全員にBAあげたいです(*^_^*)
    ありがとうございました♪
  • コメント日時:2010/9/27 14:31:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kiurei847さん

くすり指だったと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 14:25:01

morino_kuchanさん

薬指(くすりゆび)です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 14:24:43

ma_1021_yuさん

薬指ですよ!!!^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 14:24:10