ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンそだてや

ohanaoe9432さん

ポケモンそだてや

ポケモンのBWのそだてやの場所はどこですか?

  • 質問日時:
    2010/9/27 15:15:03
  • 解決日時:
    2010/9/27 15:36:25
  • 閲覧数:
    1,440
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

takmama0528さん

3番目の街サンヨウシティの上(3番道路)にあります。

わりと序盤で出てきますが、最初は1匹しか預かってもらえません。
2匹預かってもらう(タマゴを作る)には
6番目の街で育て屋のおじいさんをプラズマ団から助ける必要があります。
(ストーリー進行上、必ず戦闘になる)

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます
  • コメント日時:2010/9/27 15:36:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

degicho_reginaさん

3番道路の幼稚園の隣です。
ふたごちゃんが目印です。

astray1221さん

3番道路にあります。
2匹預けてタマゴをつくるには、ライモンシティのイベントをクリアする必要があります。