ここから本文です

街中で呼び込みをしている台湾式マッサージとか韓国式マッサージって、結局はいか...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1112:03:10

街中で呼び込みをしている台湾式マッサージとか韓国式マッサージって、結局はいかがわしいとこですよね?マッサージだけで行った場合は、おねえちゃんたちの言っている価格で済むのでしょうか?効果的なマッサージは受けられるのでしょうか?

閲覧数:
1,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1112:09:49

2回の実経験と多数の他人の意見を総合すると9割以上はいかがわしいマッサージがメニューにあります。
最初に言ってくる金額(例えば30分お試しで4000円とか)は普通のマッサージ(決してプロのマッサージではないとおもいますが)で”あと1万円でもっと気持ちいいマッサージができる”とか言って来ます。
断ればそこで終わり。追加料金で次のステップ。
単刀直入に全てのサービスの料金体系を説明してくる場合もあり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1112:05:42

そんなの店それぞれでしょ?
自分がいったことがあるのは本番有りだったけど不通のソープよりすこし安いくらいだったけど。
風俗関係は地元の人に聞くのが一番だとおもいます。