ここから本文です

zepp osaka(ゼップ大阪)の2階席について教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/10/102:21:44

zepp osaka(ゼップ大阪)の2階席について教えてください。

モッシュ、ダイブ等のある激しいバンドのライブなのですが、2階席は基本的に座ってみなさんライブをみるのでしょうか?
1階と2階で迷っていますが、2階も立ち上がってみるような感じであれば、どうせなら1階でモッシュしようと思うのですが2階はみんなすわっているのでしょうか?もしくは通常のスタンドライブのように立ち上がっているのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
1,491
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkerumoさん

2010/10/200:17:22

私もよくモッシュ&ダイブのある激しい系のライブに行きます☆
ZeppやHatchなんかによく行くんですが、2階もほとんどみんな立ってます。さすがに椅子があるんでモッシュはないですが。ただ2階席に、たまに関係者席を設けたりする場合があって、その時はだいたい関係者の方々は座ってます…。なので、関係者席に近いとちょっとノリにくいかも。
モッシュやダイブが苦手な方にはイイと思いますが、普段からモッシュなどに慣れてるんであれば1階の方が楽しめると私は思います♪

ちなみに私も1階派です(^^)v

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/7 22:07:25

抱きしめる 2階でもみんな立たれているのですね。今まで見上げたことがありませんでしたが今回も1階で参戦することにいたしました。みなさんありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/519:44:46

私は昨年 2階席参戦しました
荷物とか席に置いておけるし、場所確保の心配ないので
気持ちに余裕持てました。
ライブ中はホールライブと同じようにみんな立ってノッてましたよ
1階席を上から見てると大波小波ぎゅうぎゅう寿司詰めでした
熱気むんむんの中で盛り上がりたいなら1階スタンディング
余裕もって楽しむなら2階かな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

plasir0111さん

2010/10/200:07:39

昔2階席で見に行ったときは皆さん立ってました。
が、私はその時2階の最前列だったのですが前の柵というか
手すりは掴まないでくださいとスタッフの方に言われました・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する