ここから本文です

解決済みのQ&A

zepp osaka(ゼップ大阪)の2階席について教えてください。

ID非公開さん

zepp osaka(ゼップ大阪)の2階席について教えてください。

モッシュ、ダイブ等のある激しいバンドのライブなのですが、2階席は基本的に座ってみなさんライブをみるのでしょうか?
1階と2階で迷っていますが、2階も立ち上がってみるような感じであれば、どうせなら1階でモッシュしようと思うのですが2階はみんなすわっているのでしょうか?もしくは通常のスタンドライブのように立ち上がっているのでしょうか?教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2010/10/1 02:21:44
  • 解決日時:
    2010/10/7 22:07:25
  • 閲覧数:
    1,475
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkerumoさん

私もよくモッシュ&ダイブのある激しい系のライブに行きます☆
ZeppやHatchなんかによく行くんですが、2階もほとんどみんな立ってます。さすがに椅子があるんでモッシュはないですが。ただ2階席に、たまに関係者席を設けたりする場合があって、その時はだいたい関係者の方々は座ってます…。なので、関係者席に近いとちょっとノリにくいかも。
モッシュやダイブが苦手な方にはイイと思いますが、普段からモッシュなどに慣れてるんであれば1階の方が楽しめると私は思います♪

ちなみに私も1階派です(^^)v

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/2 00:17:22

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる2階でもみんな立たれているのですね。今まで見上げたことがありませんでしたが今回も1階で参戦することにいたしました。みなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2010/10/7 22:07:25

アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kanariyameromeさん

私は昨年 2階席参戦しました
荷物とか席に置いておけるし、場所確保の心配ないので
気持ちに余裕持てました。
ライブ中はホールライブと同じようにみんな立ってノッてましたよ
1階席を上から見てると大波小波ぎゅうぎゅう寿司詰めでした
熱気むんむんの中で盛り上がりたいなら1階スタンディング
余裕もって楽しむなら2階かな?

plasir0111さん

昔2階席で見に行ったときは皆さん立ってました。
が、私はその時2階の最前列だったのですが前の柵というか
手すりは掴まないでくださいとスタッフの方に言われました・・・