ここから本文です

解決済みのQ&A

ベストレジストリクリーナーって信頼できますか? 本当に無料ですか?? 中学生で...

mugimugihappyさん

ベストレジストリクリーナーって信頼できますか?
本当に無料ですか??
中学生でも理解できる内容ですか?
重いPCは直りますか??

  • 質問日時:
    2010/10/1 16:14:37
  • 解決日時:
    2010/10/1 16:29:25
  • 閲覧数:
    9,703
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

poka_pamazu_sanさん

>信頼できますか?
できません。

>本当に無料ですか??
白アリ詐欺と同じように、検査するのは無料ですが、
エラー(実際には存在しない)を修復するのは有料です。

完全無料のCCleanerの方がはるかにマシです。

試しにダウンロードしようとしたところ、
セキュリティソフトによって駆除されました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/1 16:27:31
  • 回答日時:2010/10/1 16:25:48

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ss_turbo1800さん

レジストリクリーナー自体信頼出来ないです。
なので必ずバックアップを取れとかシステムの復元をするのです。

重いPCが直るかも分かりません。
と言うか、レジストリクリーンナップで劇的に軽くなる事などまずありません。