ここから本文です

解決済みのQ&A

ロングブーツを買うなら何色を買いますか?

buyfibkbyfさん

ロングブーツを買うなら何色を買いますか?

ロングブーツを買うなら何色を買いますか?

秋、冬で履くロングブーツを買おうと思ってます。

ベージュ、キャメル、ダークブラウン、グレーだったら何色が一番使いまわしがいいですか?

今、黒のスエードのロングブーツを1足持っています。

普段は、ストッキングのときもありますが、

大体はカーキや黒、アイボリー、グレーのショートパンツやスカートに

黒ゃエンジ、紺などのタイツを履きます。


かなりカジュアルタイプです。

どの色のブーツが一番服装に合いますか?

また、買うなら革のものかスエードもの、どちらがおすすめですか?

  • 質問日時:
    2010/10/2 23:42:21
  • 解決日時:
    2010/10/9 03:18:37
  • 閲覧数:
    794
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sananan33さん

ダークブラウンがおすすめです^^
どんな柄や色でも合わせられますし、
使いまわしがいいです^^
キャメルも使いまわしは出来そうですね!
汚れが目立たない色がいいと思いますよ。

革とスウェードでしたら、断然革をおすすめします!
私はベージュのスウェードのブーツを持っていますが、
失敗しました;;
スウェードは汚れも目立ちますし、落ちにくい。
汚れてしまったら靴のクリーニングに出すしかなかったです。。

革なら汚れも付きにくいと思いますし、
高級感もあると思うのでおすすめです☆

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

west_rapidさん

ダークブラウンのブーツが一番服装に合うと思います。

生地はスエードはすでに持っていらっしゃるようなので革の方が
変化をつけることもできるのでお勧めです。

s_1987_03_18さん

革のダークブラウンです。

革の方が今位の季節から春近くまではけるしいいかなと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/3 00:41:18