ここから本文です

ZONEのメンバーが最近何となく変わった気がしましたが私の勘違いでしょうか? ...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/8/1300:00:27

ZONEのメンバーが最近何となく変わった気がしましたが私の勘違いでしょうか?
性格悪いって本当ですか?

閲覧数:
539
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1300:04:27

TAKAYOちゃん(だったかな?)が去年の紅白を最後に脱退し、
新しい子(ごめんなさい、名前が分かりません)が加入しました。
その子は元々ZONEのメンバーでしたが、メジャーデビューする際
身長が他のメンバーと釣り合わない(1人だけ高かったので)という理由でメンバーからはずれたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1414:02:28

べーすのやつはブサイクだしへたくそ!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/1316:17:52

私も誰と誰が入れ替わったのか、さっぱり分かりません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1315:43:09

新しい子とドラムの子は性格悪いって有名です。
名前わからなくてすいません。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1314:52:57

田舎育ちは都会に染まるもの早い。。。。

いい感じだったのに、もったいないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1310:59:18

リーダーのTAKAYOが脱退して、新メンバーとしてTOMOKAが入りました。

ドラムのMIZUHOは性格悪いです!