ここから本文です

steamで、無料でできるおすすめのゲーム、DEMOでもマルチプレイ専用でもいいので教...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eadsou1228さん

2010/10/418:53:45

steamで、無料でできるおすすめのゲーム、DEMOでもマルチプレイ専用でもいいので教えてください!

僕はGTAやJUSTCAUSE2などのオープンワールド系のゲームや、FPSが好きです。
それ以外のジャンルでもいいので、とにかく無料で可能なおすすめのゲームを教えてください!
PCの性能は気にしなくて構いません。どうかよろしくお願いします。

補足おすすめが知りたいです

閲覧数:
4,203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

debianoomさん

2010/10/420:03:21

steamクライアント起動して ストアの「デモ版」のところから好きなのを選べばいいんでない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dominix48さん

2010/10/819:00:04

完全無料ということではこれなんていかがでしょう?
「Alien Swarm」
http://store.steampowered.com/app/630/
TPSですが無料とは思えないほどのクオリティです。