ここから本文です

解決済みのQ&A

遠距離恋愛時の風俗利用は許せますか? 知人の彼氏が遠距離恋愛中に風俗を利用し...

ponntakennさん

遠距離恋愛時の風俗利用は許せますか?

知人の彼氏が遠距離恋愛中に風俗を利用していると聞きました。


遠距離といっても高速使えば車で3時間ほどの距離です。かなりマメに逢っているらしく、ひと月にに1回はどちらかがいって、お泊まりデートはしているらしいです。たまに2回くらいあってる。


私的には、かなり逢っているほうだとはおもいます。

しかも風俗にいき、女の子とメアド交換をして、しょっちゅう連絡を取り合ってるそうです…


彼氏いわく、新しい交遊関係ができて浮かれていた。体の関係はない。と…


遠距離中に風俗…

あなたは許せますか?

  • 質問日時:
    2010/10/4 21:42:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/19 09:32:23
  • 閲覧数:
    1,275
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

t7df34b9a7773zさん

身体の関係だけなら許せます。
遠恋中の二十歳女です。
彼氏とは高一から五年付き合ってます。私は付き合って一年後くらいに一年留学して、そのまた一年半後に浪人と大学のために実家から電車と新幹線で5時間かかる県外に来て一年半くらい経ちました。
実際付き合ってる期間の半分以上は遠距離です。
だけど私が大学を出たら彼と結婚するつもりです。
彼も私との一生の話をよくしてます。
実際には彼は私以外の女と寝たりはしてないんですが、私はもしそんなことがあっても許してあげるつもりでいます。
ただ、私は違う女と仲良く幸せにしてるのは許せないので、女の子とメールしたり電話したり、私の前で女の子の話をしたりすると本当に怒ります。だから質問者さんの言われてるような彼なら怒ってますね。
だけど身体のことは仕方ないと思っています。私は今一年に10回くらいしか彼に会う機会もありません。その間にどうしても我慢できなくなるのは男性として当然あると思うし。
遠恋するにはそのくらいの寛容さと、彼にとって私は最高だと言える自信がなくちゃだめだと思いますよ。
風俗の方々と張り合うなんてつまんないことだと思いますよ。
風俗嬢から見たら彼との間には所詮お金しかないんですから、許してあげたらどうですか。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/7 13:21:09

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

starduelistsさん

女も寂しいときに男友達と寝るときあるよね。
実際に彼氏と遠距離恋愛してる女友達からせまられたこと何回かある。

寂しいから誰かに温もりを求めるんですよ。
本当は彼氏彼女であるとベストなんですが、
遠距離だとどうしてもそうもいかない場合もある。
要は男も女も似たようなもの。

shade_moon_blowさん

結論を先に述べると、わたしは絶対に許せません。

しかし、それは人にもよるので何とも・・・
遠距離中の風俗利用を許せる人もいますから。

それに、その彼とはかなりマメにあってるようですし。
ただ、風俗に行きたいだけとしか思えませんね。

わたしも遠距離していますが
風俗については話し合ったことあります><
そこで、風俗は絶対やだ・・・って言ってあります(笑)
会う頻度は、月に1回もしくは二月に1回程度です

風俗は浮気ではないと思う男性多いのは事実です。
彼に、逆の立場を考えさせるべきですね。
じゃあわたしは、他の男性と身体の関係を持っていいの?と。
好きなら、それは絶対にイヤだと思います。
それを分かってもらえばいいと思いますね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/6 13:49:45
  • 回答日時:2010/10/6 13:43:15

rinka_u3uqさん

絶対無理です!
彼女と風俗は別。なんて言う人もいますが女性から見たら別以前の問題だし、そもそも性に関して世間では男性の意見を尊重しすぎている気がします。(性欲が高いからという理由で)
少しは女性の気持ちも考えてほしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/6 04:16:28

idoetoeさん

絶対に許しません!私だけじゃないとダメです。

ih_jwさん

私もいずれ遠距離恋愛になることが目に見えてるので、最近は彼の方が性欲を我慢できないで風俗とか、または友人にセフレつくってやったりするんじゃないかな?って物凄く心配です。

風俗利用しているとしたら別れるという考えの前に失望してしまうと思います。

許せませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/5 00:34:24

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する