ここから本文です

解決済みのQ&A

東京でニトリみたいに家具が安いところはありますか? ニトリが遠くて行けないの...

kirakirapinktanさん

東京でニトリみたいに家具が安いところはありますか?

ニトリが遠くて行けないので誰か教えてください!

新宿から近いところでお願いします(>_<)

  • 質問日時:
    2010/10/6 10:07:03
  • 解決日時:
    2010/10/21 08:22:50
  • 閲覧数:
    3,646
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jodlowa13さん

新宿駅から徒歩で行ける範囲ですと、総合家具店とすれば丸井インザルーム本店、大塚家具新宿ショールームくらいでしょうか。

あとはデザイン性の高い家具店や、雑貨店の中で限られた家具が売られているところはありますが、選択肢は少ないですね。

ちょっと電車に乗れば、例えば丸ノ内線で方南町や、中央線で中野まで行けば島忠がありますが...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bassie_nt40さん

デザインの割りに安いという意味で NOCE(ノーチェ)はどうでしょう。
都内だと吉祥寺、下北沢、自由が丘、蔵前に店舗があります。
いまHP見たら渋谷にもオープンするようです。
http://www.noce.co.jp/Index.php