ここから本文です

おニャン子クラブ会員番号19番誰ですか?

kzmax1234さん

2010/10/618:10:20

おニャン子クラブ会員番号19番誰ですか?

閲覧数:
932
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taku_rou0808さん

2010/10/618:12:47

岩井由紀子さんです。

質問した人からのコメント

2010/10/9 11:27:31

降参 みなさんありがとうございました最初に回答してくれたtaku_rou0808さんに決めます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/911:08:28

昔、「クイズ歳の差なんて!」に二人で出てた時期ありますよね。

mottsu16さん

2010/10/622:08:09

もちろん、ゆうゆこと岩井由紀子さんです、当時大学生とは思えないものすごく可愛かったです
小学生か中学生といってもいいくらいでした。高井麻巳子さんとのうしろゆびさされ組は最高でした

グレード

カテゴリマスター

2010/10/618:31:56

ゆうゆ、こと岩井由紀子さんですよ。かわいらしかったです。

2010/10/618:16:39

ゆうゆ だそうですヨ♪

2010/10/618:15:03

岩井由紀子さんですよ(`・ω・´)