ここから本文です

解決済みのQ&A

回転寿司スシローの予約について。 スシローで予約をしたいのですが、三日前でも...

suzukamineさん

回転寿司スシローの予約について。

スシローで予約をしたいのですが、三日前でも予約可能ですか?

• 質問日時:
    2010/10/7 20:41:40
  • 解決日時:
    2010/10/22 09:02:41
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

areamanager_eさん

お持ち帰りの予約は、早い方なら1ヶ月近く前にされますし、クリスマスなどの繁忙期でも、直前になって「大至急仕上げて」と仰る方もいます。三日前の予約は、早すぎもせず、遅すぎもしない、というところでしょうか。余りに早すぎると、定番商品以外、入荷が無いこともありますからちょうど良いかもしれません。

店内飲食の席予約は、原則として承っておりません。例えば、土日祝のピークタイムに2~3テーブルを並びで、とのご要望は、たとえ三日前でも、業態上、不可能ですね。しかし、土日祝であっても、開店と同時。または、ピークを外した時間であれば、事前にご連絡いただければ、できる限り対応させていただいております。

某Kら寿司のように、ケータイで予約して、待ち時間無く着席できるシステムは、今のところ、スシローにはありません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する