ここから本文です

翻訳お願いします。 中学2年生です。 英語の宿題でThis is my dreamというもので...

質問者

mintosupikaさん

2010/10/820:04:52

翻訳お願いします。 中学2年生です。
英語の宿題でThis is my dreamというもので自分の将来の夢をスピーチするという宿題が出ました。
今から書く文を英文にしてください。

1,私は保育士になりたいです。
2.私は小さい子供が好きです。
3.小さい子供たちはいつも笑顔で、その笑顔で私達に元気を与えてくれるからです。
4.それと、彼らに遊びや勉強などたくさんのことを教えてあげたいからです。
5.だから、勉強を一生懸命勉強してその夢を叶えたいです。

みんなの前で発表するので先生とかが聞いてもおかしくない英文でお願いします。

補足本当に困っていますお願いします!!

閲覧数:
558
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkdudspさん

2010/10/1315:45:29

I want to be a nursery teacher when I grow up(1) because I love children.(2) They are always smiling and that cheers me up.(3) And I want to teach them how to play, study and a lot of stuff.(4) So I want to study hard and make my dream come true.(5)
こんな感じだと思います。
間違っていたらすみません><

英語の宿題をやるときはスペースアルクを使うといいですよ~^^
私は現地校の宿題で分からない単語があると使います(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

greeeen_0514さん

2010/10/916:18:20

①I want to be a teacher of a nursery.
②I like children.
③Because, children are always smiling faces and give us energy with the smiling face.
④And I want to teach them many things, such as play and study.
⑤So I study hard and want to fulfill the dream.

このような訳になると思います。
私も中学せいの時にそのような発表をしました。応援しています。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maki_s_1227さん

2010/10/910:58:56

自分でまず作文したものを載せてください。

単語は辞書で調べればわかりますよね?
宿題ならば、難しく考えず、今まで習った構文を使えばイイだけです。

それを添削という形にして質問すれば、皆さんもきちんと教えてくれますよ。
頑張ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/10/922:00:45

自分で考えなきゃ宿題の意味がないというのは同意見。
訳を考えてくれた人もいるようだけど、あれは残念ながら「先生とかが聞いてもおかしくない英文」じゃないと思うよ。たぶん通じないし。

あとで回答しているグリーンさんのも、全部じゃないけど間違ってるよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/10/822:39:26

http://translate.google.co.jp/#

毎回知恵袋に聞くのは大変です。

あ、翻訳サイトは日本語の文をきちんとした日本語に直してからじゃないとちゃんとした翻訳はできませんからね。
あくまで参考にして、ちゃんとした英文か確認してください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/10/820:22:30

1.I want to become a nursery teacher.

2.I like small child.

3.The reason for small children is that it is always heartening in the smile for us with a smile.

4.It is because it wants to be taught to them it a lot as play and study.

5.Therefore, it wants to study study hard and to realize the dream.


こんな感じです^^

難しい文があると思いますが、辞典などで意味を調べて理解するのがいいと思います。

あと、じぶんでアレンジするのもいいですね^^

英語、頑張ってください!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する