ここから本文です

翻訳お願いします。 中学2年生です。 英語の宿題でThis is my dreamというもので...

質問者

mintosupikaさん

2010/10/820:04:52

翻訳お願いします。 中学2年生です。
英語の宿題でThis is my dreamというもので自分の将来の夢をスピーチするという宿題が出ました。
今から書く文を英文にしてください。

1,私は保育士になりたいです。
2.私は小さい子供が好きです。
3.小さい子供たちはいつも笑顔で、その笑顔で私達に元気を与えてくれるからです。
4.それと、彼らに遊びや勉強などたくさんのことを教えてあげたいからです。
5.だから、勉強を一生懸命勉強してその夢を叶えたいです。

みんなの前で発表するので先生とかが聞いてもおかしくない英文でお願いします。

補足本当に困っていますお願いします!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkdudspさん

2010/10/1315:45:29

I want to be a nursery teacher when I grow up(1) because I love children.(2) They are always smiling and that cheers me up.(3) And I want to teach them how to play, study and a lot of stuff.(4) So I want to study hard and make my dream come true.(5)
こんな感じだと思います。
間違っていたらすみません><

英語の宿題をやるときはスペースアルクを使うといいですよ~^^
私は現地校の宿題で分からない単語があると使います(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル