ここから本文です

ベートーベンの悲愴 第2楽章の楽譜

nitagameさん

2010/10/821:41:39

ベートーベンの悲愴 第2楽章の楽譜

ベートーベンの「悲愴 第2楽章」の無料でコピーできるサイトは
ありませんか?
いくつか見たんですが外国語でわからなかったり
会員登録しないとできないところがたくさんで
見つけられませんでした。

よかったらおしえてください

閲覧数:
8,996
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs83363506さん

2010/10/822:04:05

ベートーベンは著作権が消滅していますから、趣味で写した譜面をダウンロードさせてくれるところは、違法でも何でもありません。
でも、英語が分かりませんで引き返してこられると、
このサイトにあるよ、と言っても、寂しい結果が待ってるだろうなあ。
しゃーない。今度だけやで
http://www.take-a-piano-sheet-music-break.com/support-files/beethov...

質問した人からのコメント

2010/10/10 20:15:49

感謝 ありがとぅございます!まだ中2であんまり英語できないんでそのままのページで
よかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pocochineさん

2010/10/908:59:12

ピアノ弾く前に、簡単な英語ぐらい理解できるように勉強してくらはい。

http://imslp.org/wiki/Main_Page

中学の英語で理解できるハズ。

yy_yseさん

2010/10/823:28:49

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%BD%E...

まずは検索しましょうよ……
ここの1番下にリンクありますよ。

ここ。
http://imslp.org/wiki/Piano_Sonata_No.8,_Op.13_(Beethoven,_Ludwig_v...

1曲単位で楽譜が「とりあえず欲しい」場合、
著作権さえ切れていればほぼこのページからDLできます。
会員登録も必要ありませんし……
(クッキーの許可が必要かもしれないが)


外国語?この程度の英語なら大丈夫でしょう。
せっかくですから全楽章DLして勉強してください……。

2010/10/821:54:14

そのようなサイトは存在しません。