ここから本文です

はっぴいえんど、チューリップとかその辺が最近良いと思った高校生ですが、あとは...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1618:11:55

はっぴいえんど、チューリップとかその辺が最近良いと思った高校生ですが、あとは何を聴けばよいでしょうか?

閲覧数:
835
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1620:17:31

杉真理、松尾清憲、
ナイアガラファミリー周辺一般。
チューリップのメンバー等と一緒にユニットを組んだりして
活動している人達です。

最近のハヤリものでいうなら、
キンモクセイや堂島孝平あたりがいいかな。
小田和正あたりはどうですか?

チューリップは現在全国ツアー中です。
今回のツアーはちょっとレアな曲が多いけど
はっぴいえんども好きという人なら
楽しめると思います。
ただ、高校生にはチケットが\6800は高いかも。
オバサマ方の枯葉色の声に負けずに
元気な爺さん達を楽しんで来てね(笑)
私も早速、神奈川県民ホールの公演を楽しんできました!
http://www.zaitsukazuo.com/tulip_special/schedule.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1618:22:48

ムーンライダーズ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1618:22:20

荒井由実のころのユーミンはどうかな?
.....................

アバター

ID非公開さん

2005/6/1618:19:46

シュガーベイブ、鈴木茂、オフコース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1618:16:00

N.S.Pはどうですか?
=*^-^*=♪
…………………………………………………………………………………………………………