ここから本文です

大阪の同人ショップ以外で東方Projectのソフトやグッツが売っているところはないで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiroya_513さん

2010/10/919:00:55

大阪の同人ショップ以外で東方Projectのソフトやグッツが売っているところはないでしょうか。
中古でもかまいません、知っている方、よろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1116:09:25

私は大阪在住でも出身でもないのでよく分かりませんが、知っている範囲でお答えさせていただきます。

やはり東方Projectは原作が同人物ですので、同人ショップやネットを当たらないと書籍以外は置いていないですね・・・。
アニメイトは最近多く東方グッズを取り揃えているようですので、同人ショップに行くのが難でしたらアニメショップのアニメイトを当たってみたらいかがでしょうか。
ネットではホワイトキャンバス、メロンブックス(同人誌)、D-STAGEさんなどなど、多くの通販で取り扱って居ます。

書籍も置いてあります。
・東方文花帖
・東方香霖堂
・東方求聞史紀
・東方儚月抄(上・中・底and月のイナバと地上の因幡上・下)
・東方三月精
・The Grimoire of Marisa.

・東方茨歌仙(後々発売?)

が一般書籍として出て居ますが、大きい本屋さんに行かないと置いてない場合もあります。
Amazonなどでも購入は可能です。

中古のCDや同人誌(グッズは確認していません、すみません)であればネットの駿河屋という店で購入できます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加