ここから本文です

ゲオでかりたサマーウォーズのDVDをコピーするため,いろいろやって、ISOイメ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

macha1993さん

2010/10/1111:24:58

ゲオでかりたサマーウォーズのDVDをコピーするため,いろいろやって、ISOイメージファイルを作りました
そこまでは、問題ありません

それでDVDをコピーしようとDVDRを入れたら、 「挿入したブランクディス

クには、選択したイメージファイルに十分な空き領域がありません 6534MBディスクを挿入してください」 と出てきて無理でした
ぼくがかったDVDRは、録画用DVDRと書いてあって、120分録画できて、4.7GBでした

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1112:24:03

以下の方法で再チャレンジしてください。

①DVD fabで、PCにリッピング(デジタルデータを抽出)します。

②DVD shrinkで、2層の容量を1層のDVDに収まる容量に圧縮します。

③DVD Decrypterで、空のDVD-Rに書き込みます。

※①のDVD Fabは、インストール後の30日間は、試用期間としてリッピング→圧縮→書き込みまで出来ます。
試用期間後は上記の方法でカバーします。

以上の方法で、2時間前後のDVDが30分~40分で完了します。

①DVD fab
http://jp.dvdfab.com/
使い方
http://dvdfab-hd-decrypter.nnn2.com/
http://all-freesoft.net/dvdcopy/fab/fab2.html

②DVD shrink と ③DVD Decrypter のインストール先と使い方
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

それと、DVD-Rのメディアを選択する際は、原産国が日本の物を選択しましょう。

必ずパッケージに記載されてます。

定評なのが太陽誘電の「That's」です。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakame1012さん

2010/10/1111:51:35

圧縮しましたか?してなければDVDShinkで圧縮してみましょう。
していればデーター量を誤認識させるタイプのコピーガードが入っているかも。DVDFadでもう一度リッピングしてみてください。
新しい対策があれば追記します。

2010/10/1111:29:51

えっと、これは、不正コピーって事でファイナルアンサー?