ここから本文です

解決済みのQ&A

英訳してください 「君はどうしたいの? 僕に言ってごらん。」 粗末な質問ですいま...

summer_summer_sonさん

英訳してください
「君はどうしたいの? 僕に言ってごらん。」
粗末な質問ですいません‥‥

  • 質問日時:
    2010/10/11 20:13:55
  • 解決日時:
    2010/10/11 20:19:52
  • 閲覧数:
    1,219
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rain_ordinaryさん

回答します。

What do you want to do? Tell me.


参考になれば幸いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/11 20:17:14

質問した人からのお礼

  • 笑うすばやい回答ありがとうございまいた!!
  • コメント日時:2010/10/11 20:19:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

m457504804098さん

訳:What are you want to do? Please tell me.