ここから本文です

今日はyahoo調子悪い? 今yahooトップ落ちてる?

質問者

paironaさん

2010/10/1400:21:21

今日はyahoo調子悪い? 今yahooトップ落ちてる?

補足ほ! ヤフーが落ちるなんて珍しいw

閲覧数:
1,999
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co1oreさん

2010/10/1400:22:23

私もさっきから繋がらないです。
知恵袋にはもちろん行けるし
他のサイトにも行けるんですが。。。

トップページだけおちてしまっています。

質問した人からのコメント

2010/10/14 00:30:14

一番早かったあなたにBA

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

planet795さん

2010/10/1400:25:26

俺の家のYahooも駄目だったです。
中国がサーバーに攻撃してるんじゃないすか

mako10thさん

2010/10/1400:23:52

ですよね!

携帯では大丈夫なんですが、PCからはアクセスできないですよね!(>_<)

パソコンのせいじゃなくてよかった……

osatsugeさん

2010/10/1400:22:44

原因不明ですがそのようです

vpjwtさん

2010/10/1400:22:36

落ちてる
俺もダメだわ