ここから本文です

高校生に質問です。 今 欲しいものはありますか? 性別 学年も書いてください...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

piryuresultstoryさん

2010/10/1521:34:20

高校生に質問です。

今 欲しいものはありますか?
性別 学年も書いてください。

僕は高1ですが・・・
欲しいものなんてありません・・・ 無欲なのかな?

閲覧数:
1,435
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1622:04:25

高1女です。
部活(バドミントン)の道具(ラケット、ウェアなど)を買うお金と練習する時間が欲しいです!
あとはまあ志望校の合格通知ですかね笑
頭良くなってバドができればいいんですけど、どっちも死ぬ気でやらないとどっちつかずになってしまうから…大変です^^;

質問した人からのコメント

2010/10/22 15:18:26

頑張ってください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1719:29:03

高2の男子です。
ほしいものはないですが、ほしい精神力は、
勉強へのやる気
バスケにおける能力及び身体能力
くらいでしょうか。
あんまり金目のものは興味がわかなくなりましたね

mayo_mamireさん

2010/10/1704:01:56


高3女子です

受験も終わったので
新しいベースが欲しいです
あとDSが壊れちゃったから
DSとポケモンのブラックが欲しい!笑

今、欲しいものが無いなら
後々欲しいものが出てきた時のために貯金をしておいたら良いと思います(^ω^)笑

kintamaiiさん

2010/10/1602:45:35

高1男子です。
恋人・学力・睡眠時間・弟が欲しい。
金で買えないな。
今の生活で満たされてるから欲しいものを感じないのだと思う。
SBの優勝は?

yurichanex92さん

2010/10/1522:33:44

女・高1

欲しいものなんて数えきれないくらいあるよ!
あたしは、、こむ(WILLCOM)DSI,金...ETC

by_pastelさん

編集あり2010/10/1614:39:25


高2女子です(^O^)

欲しいものは、欲しいものを全て手に入れられるほどのお金。