ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモン(ブラック・ホワイト)で 「でかいきんのたま」とか「ちいさなきのこ」と...

unagihapp_yさん

ポケモン(ブラック・ホワイト)で
「でかいきんのたま」とか「ちいさなきのこ」とかの説明文に
「マニアが高く買ってくれる」と書いてありますが、
そのマニアはどこにいるんですか?

私はホワイトで、でんどういりして

ます

  • 質問日時:
    2010/10/16 11:24:01
  • 解決日時:
    2010/10/16 19:31:17
  • 閲覧数:
    5,960
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pikapii_kabirdiiさん

物によって違います。
マニアに売るとショップの倍の値段で買い取ってもらえます。

ちなみに、でかい金の玉はセッカシティのポケモンセンター内の男性、小さなキノコは5番道路のキャンピングカー内の女性に買い取ってもらえます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/16 11:40:58

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/10/16 19:31:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hottodoggu21さん

セッカシティのポケモンセンターに石マニアのおじさんがいます。そこで金の玉や赤い砂などを高く買ってくれます。キノコマニアは残念ながらまだ発見していません。

zxcv_cupさん

マニアは、いるかもしれないですけど、高く買い取るのは、フレンドリーショップのことです。