ここから本文です

HDD録画した番組を東芝ブラビア・DVDレコーダーでDVDへダビングが出来ません。取扱...

質問者

mami1himawari2kinakoさん

2010/10/1619:32:01

HDD録画した番組を東芝ブラビア・DVDレコーダーでDVDへダビングが出来ません。取扱説明書を読むとディスクがCDRMに対応していなければダメと書いてありますが良くわかりません。誰か判り易く教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trail1025さん

編集あり2010/10/1619:41:07

デジタル放送の録画はCPRM対応を使います。
DVDに表示が有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル