ここから本文です

解決済みのQ&A

解凍のやり方がわからない。

suterusutaiさん

解凍のやり方がわからない。

解凍のやり方がわかりません。

http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-1512.html

のページでゲームのセーブデータをダウンロードして解凍すると書いてあるのですが、
解凍のやり方がわかりません。

PC初心者なので、できれば詳しいやり方など教えてください

お願いします。

  • 質問日時:
    2010/10/17 13:36:58
  • 解決日時:
    2010/10/18 18:22:12
  • 閲覧数:
    2,779
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

terra_meer73さん

* zip圧縮ファイル

圧縮・解凍ソフト
http://freesoft-100.com/pasokon/archive.html
例:
* +Lhaca デラックス版(ラカ)
* Lhaplus(ラプラス)

* zip圧縮ファイルは「保存」 で [デスクトップ] を 選択する。

圧縮・解凍ソフト
例:
+Lhaca デラックス版(ラカ)の場合
1. ダウンロードは「保存」 で [デスクトップ] を 選択する。
2. +Lhaca の アイコン を デスクトップ上に置く。
3. zip圧縮ファイル の 解凍 をする場合。
a. +Lhaca の アイコン を [クリック]
b. 設定画面 の 「関連付け」・・・・[ Z I P] ボタンを押す
c. [ O K ] を 押す
* 解凍ファイル( +Lhaca アイコン 形 )[クリック]する。(展開)

4. zip圧縮ファイルの解凍 後
設定画面 の 「関連付け」・・・・[ Z I P] ボタンを押す (元に戻す)
[ O K ] を 押す。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/17 15:52:27
  • 回答日時:2010/10/17 13:51:25

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!
    ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
  • コメント日時:2010/10/18 18:22:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

antenacdさん

解凍ソフトをインストールして、ディスクトップにできたアイコンに解凍したいファイルをドラッグアンドドロップすればできますよ。