ここから本文です

少女時代の曲で Chocolate LoveやHahahaなどCD音源化されていないものや geeのJA...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

trave1ingmanさん

2010/10/1717:20:48

少女時代の曲で
Chocolate LoveやHahahaなどCD音源化されていないものや
geeのJAZZ&ROCK verのようなバージョン違い(remix.verなど)の曲

テヨンのifやCan You Hear meやMy Life Would Suck Without Youなどといったメンバーの誰か一人がソロで歌っているもの(他グループの誰かとコラボのものも含めて)や
少女時代と他グループでコラボしているもの(例…seoul song)

こういった類のもの教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

補足ありがとうございます。ただできる限りCMでないものをお願いします。

閲覧数:
3,314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snsdlover3さん

2010/10/1720:35:53

Sweet Delight(ジェシカのソロ曲)
http://www.youtube.com/watch?v=2k4wzxRIVh4

ring(ティファニーのソロ曲)
http://www.youtube.com/watch?v=kZbtVkLkYcU

cabi song(コラボ曲)
http://www.youtube.com/watch?v=xbnI4FgpFDQ

冷麺(ジェシカのデュエット曲)
http://www.youtube.com/watch?v=wloj2yWEMJ0

It’s Fantastic
http://www.youtube.com/watch?v=Um9Co7aQE7M

Innisfree Day(ユナのソロ曲)
http://www.youtube.com/watch?v=PAeGwKDpKgU

Love Melody
http://www.youtube.com/watch?v=IJFGbZiH1h8

la la la
http://www.youtube.com/watch?v=wDueEt-6BAg

kissing you(Groovy Candy Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=JDFBznPcz-w

kissing you(Skool Rock Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=yptQPzAxNps&feature=fvst

kissing you(Funk Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=jXOujiX5Sm4

kissing you(House Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=jYsB17_Q3-w

少女時代(Electronic Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=7Hxu-pCPQLw
参考で、少女時代というグループ名は韓国のアーティストイ・スンチョルの大ヒット曲「少女時代」から由来したのです(1989年に発売)

イ・スンチョルの少女時代
http://www.youtube.com/watch?v=IKWBDlgfdEg

少女時代の少女時代(イ・スンチョルの少女時代のカバー)
http://www.youtube.com/watch?v=ukfFLCbI9tI

質問した人からのコメント

2010/10/23 22:54:38

感謝 ありがとうございます。
全部聞きこんでます\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/10/1721:01:49

CM

COOKY
http://www.youtube.com/watch?v=yZwReDS13Qg

Banana Milk
http://www.youtube.com/watch?v=vBJbBXOGm8w&feature=related

少女時代(曲名のほう)のchicken Ver
http://www.youtube.com/watch?v=bS1XMRGYyHs&feature=related

カレンダー
http://www.youtube.com/watch?v=QuIfliBFL9k&feature=related

gee

http://www.youtube.com/watch?v=sXTaknInjUo

http://www.youtube.com/watch?v=y4a8PHmjrnk

JAZZ&ROCK ver(ソヒョンピアノver)
http://www.youtube.com/watch?v=5MPZ89qmJ54&feature=related

With CN blue
http://www.youtube.com/watch?v=_bd9ak_jwpw

genie
http://www.youtube.com/watch?v=4v07MCNP9dM

http://www.youtube.com/watch?v=DWEHH7FJfvQ&feature=related

日本LIVEと似たような感じ
http://www.youtube.com/watch?v=NewBcVwop54&feature=related

sorry sorry

http://www.youtube.com/watch?v=P3kAsl1uofs

ソヒョン キュヒョン
http://www.youtube.com/watch?v=1QZPlVi4ECk

また会った世界
http://www.youtube.com/watch?v=ceRmUPflV88

http://www.youtube.com/watch?v=HgfPs_XEtVY&feature=related

ソヒョン ヨンファ
http://www.youtube.com/watch?v=zb1xybKmjDw

Radio
http://www.youtube.com/watch?v=O5eZ6eSfCv4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=XiumwHTJhUI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=a2s--LYRZF0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=IomnYlDG39U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VP8nX2e6_Qw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=TdhhOctAUJg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=AfLnIwN89vc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=AZpo7UY_AvU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=56PF9-rFT3E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=1sHlBaBO4_s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=J8k7ofbUFb4&feature=related
ジェシカ、ティパニ
http://www.youtube.com/watch?v=b0dQdc9w-RI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hjEpbQR7xqg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=TnMHR8uYFD4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_DmGQQ10GXk&feature=related

ラジオはキリがないのでこれくらいで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=oxcD_kMzsVk

補足
コラボ
2PM cabi
http://www.youtube.com/watch?v=VupOUFC5q_U


SNSD KARA CNBLUE 2AM Super Junior
http://www.youtube.com/watch?v=RCtknQImV-M

ユリ、ティパニ(MC卒業の時の)
http://www.youtube.com/watch?v=bFVL9fIn51c

U GO Girl
http://www.youtube.com/watch?v=LcjHExAVE8M

ユナ、ガイン(BEG)、ユイ(after school)
http://www.youtube.com/watch?v=OoXrnslq378

ユリ、ガヒ、ヒョナ(一様本人たちの声)
http://www.youtube.com/watch?v=igYQMxvosIs