ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケットモンスターブラックホワイトのタマゴについて質問です。 ゴンベとメタモン...

shisya5nyuさん

ポケットモンスターブラックホワイトのタマゴについて質問です。
ゴンベとメタモンを育てやに預けたんですが、「お互い違うポケモンと遊んでいる」といわれてしまいました。

これってタマゴが見つかる可能性はないとい

うことでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/10/17 20:56:10
  • 解決日時:
    2010/11/1 10:29:41
  • 閲覧数:
    2,259
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

toto_z54さん

はいそうです。ゴンベを預けてもたまごは産まれません。
ゴンベのたまごが欲しいのならば、カビゴンにまんぷくおこうをもたせてメタモンと一緒に預けて下さい。
カビゴンが欲しかったのなら、まんぷくおこうなしで預けてみて下さい。
一応、http://wiki.gamerp.jp/pokemon/data/282.htmlこのサイトの中間らへんにたまごグループというのがあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/19 23:02:00
  • 回答日時:2010/10/17 21:00:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

basuketreeさん

ないです

違うポケモンと遊んでしまうと、タマゴは見つかりません

otora69さん

ヘビーのポケモンは、うめません。
あと、オスのほうがお勧めっす。

ka_bu1995さん

まず ゴンベはタマゴを産めません…
カビゴンは 産めますがその生まれたタマゴは カビゴンです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/17 21:00:34

hirofighter777さん

見つかる可能性はありません

ojfkgaptjgmさん

ゴンベはピチューやピィなどと同じベビーポケモンなのでタマゴを作りません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/17 21:00:12