ここから本文です

宿題終わらないとき、どうしますか?

msk13bsk888さん

2010/10/1800:09:38

宿題終わらないとき、どうしますか?

補足ちなみに今日テストです…

閲覧数:
1,005
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1800:11:54

徹夜してやるか
眠さが限界になるまでやって
学校で残りを全力でやります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_nha_seさん

2010/10/1812:53:17

やれるだけやって、あきらめる。
それしかない。

テストがんばれ!

2010/10/1800:54:00

全てやろうとしてもきりがありません!

少しでも単語一つでもいいので暗記しましょう!

2010/10/1800:22:12

なにかを捨てる!
明日まで優しく待ってくれる先生の宿題を次の日提出します!すみません!><て言って乗り切り、
その他はがんばる!
答え見てでも終わらせます;;

こんなことしてると分かんなくなりますのでやっぱり計画的にしたいですね^^;

2010/10/1800:15:42

そうですねぇ…
宿題は出来るようにならないと
宿題の意味がないですからねぇ。

暗記教科なら問題の隣に
答えをおき、
解くたびに答えを確認するのが
いいと思います。

よそ事せず、
集中です。


頑張ってください(^_^)☆