ここから本文です

ダークシムルグと帝の相性は良いですか?

sr4sr40207さん

2010/10/1817:42:27

ダークシムルグと帝の相性は良いですか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1817:50:27

まあまあです。

主に採用される帝が邪帝か風帝なので有効活用できます。
ただ事故率もあがるので。

次元型でも採用できないことはないですが、、、、、

入れるなら黄泉帝やクイックダンディ帝でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

youjo_1700さん

2010/10/1817:49:29

ライザーとガイウスのみの帝デッキに隠し味として入れるなら良いかもしれませんが、相性の良いところは特に思いつきません・・・。