ここから本文です

セックスでシーツが濡れるのはなぜですか? 潮吹きで濡れるのか愛液で濡れるので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pinkuairさん

2010/10/2017:02:06

セックスでシーツが濡れるのはなぜですか?

潮吹きで濡れるのか愛液で濡れるのですか?
またシーツが濡れるってことはそれだけ感じてるのです か?
感じるからシーツが濡れるのか、逝くからシーツが濡れるのですか?

セックスでシーツが濡れたらその日に洗いますか?
またどれくらい濡れたら洗いますか?少し濡れただけでも洗いますか

閲覧数:
1,983
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kozukae26さん

2010/10/2017:09:18

ほんとにちょっとだったら次回に洗う。濡れるのはいい事だよ。ビッショビショにしちゃってぇー。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2020:13:50

pinkuairさん、

イクイカナイにかかわらず、感じたら愛液は溢れるでしょう。
染みになるくらいなら愛液でしょう。 水溜りになるなら潮だと思います。 どちらにしてもすぐに洗わないと大変です。
汚れるのが嫌なら介護用の防水シーツや使い捨て吸水シートを敷きましょう。

ryokei818さん

2010/10/2017:12:03

もちろん、愛液や潮もそうだけど、汗もかくし、精液も付くからね…。
さすがに、グショグショになったら取り替えるけど、多少なら疲れきっているので、そのまま寝ます。
その辺ラブホは楽でいいです。

eyetie84さん

2010/10/2017:10:07

汗、愛液、唾液、潮吹き、精液のどれかでしょう。
いずれにしろセックスに没頭した証拠。
自分のベッドでしないので、洗う頻度は・・・