ここから本文です

デニーズのパンケーキについて。 先ほどこちらで、デニーズにパンケーキがある...

質問者

horinori7id0810さん

2010/10/2018:54:55

デニーズのパンケーキについて。

先ほどこちらで、デニーズにパンケーキがあると教えて頂きましたが、パンケーキの大きさや価格や枚数、 付いてくる物(バターやシロップなど)詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足ありがとうございます!
もしも注文の時に「キャラメルソースとはちみつを別の入れ物に入れてもらって、パウダーシュガーなしでお願いします」と言ったら、嫌な客になってしまうでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbt_e0g_xdさん

編集あり2010/10/2022:49:42

デニーズ店員です。

パンケーキの大きさは女の人の両手で○を作ったくらいのものを三枚です。
そこにクラッシュアーモンド(砕いたアーモンド)を少しとバニラアイスとホイップクリームをパンケーキの上に。
キャラメルソースとはちみつを波状にかけてパウダーシュガーとミントで完成です。
値段は390円。
よろしかったらご来店ください(笑)

追記、読ませていただきました。
私のお店では基本的にお客様の希望は最優先しますのでどんなに忙しくても希望に少しでも近づけるように努力はしています!が、忙しそうにしている時は嫌な客になってしまうかもです…(笑)
忙しくなかったらに喜んで引き受けます(笑)
でもまぁ、よけるだけなんで全然大丈夫です。

また普通にパンケーキが食べたいならメープルとマーガリンも用意してあるので必要でしたら申し付けください!

こんな感じでいかがでしょう?
ちなみにお子さまメニューにはコアラのパンケーキなるものがあります。
こちらは小学生までのお子さま限定ですが。

質問した人からのコメント

2010/10/20 23:07:53

感謝 コアラのパンケーキ!
お子様メニューがあったのですね!
2歳の息子の小腹を埋める物を、外で食べさせなくてはいけない事情が出来まして、でもしっかり甘い物は好きではない子なので、悩んでおりました。
来週、コアラのパンケーキにマーガリンを塗って食べてる子がいたら、ウチの子です。(笑)

peko_poko64さん、2度もご回答頂き、ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル