ここから本文です

解決済みのQ&A

デニーズのパンケーキについて。 先ほどこちらで、デニーズにパンケーキがあると...

horinori7id0810さん

デニーズのパンケーキについて。

先ほどこちらで、デニーズにパンケーキがあると教えて頂きましたが、パンケーキの大きさや価格や枚数、 付いてくる物(バターやシロップなど)詳しく教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足
ありがとうございます!
もしも注文の時に「キャラメルソースとはちみつを別の入れ物に入れてもらって、パウダーシュガーなしでお願いします」と言ったら、嫌な客になってしまうでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/10/20 18:54:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/20 23:07:53
  • 閲覧数:
    1,241
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gbt_e0g_xdさん

デニーズ店員です。

パンケーキの大きさは女の人の両手で○を作ったくらいのものを三枚です。
そこにクラッシュアーモンド(砕いたアーモンド)を少しとバニラアイスとホイップクリームをパンケーキの上に。
キャラメルソースとはちみつを波状にかけてパウダーシュガーとミントで完成です。
値段は390円。
よろしかったらご来店ください(笑)


追記、読ませていただきました。
私のお店では基本的にお客様の希望は最優先しますのでどんなに忙しくても希望に少しでも近づけるように努力はしています!が、忙しそうにしている時は嫌な客になってしまうかもです…(笑)
忙しくなかったらに喜んで引き受けます(笑)
でもまぁ、よけるだけなんで全然大丈夫です。

また普通にパンケーキが食べたいならメープルとマーガリンも用意してあるので必要でしたら申し付けください!

こんな感じでいかがでしょう?
ちなみにお子さまメニューにはコアラのパンケーキなるものがあります。
こちらは小学生までのお子さま限定ですが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/10/20 22:49:42
  • 回答日時:2010/10/20 22:28:07

質問した人からのお礼

  • 感謝コアラのパンケーキ!
    お子様メニューがあったのですね!
    2歳の息子の小腹を埋める物を、外で食べさせなくてはいけない事情が出来まして、でもしっかり甘い物は好きではない子なので、悩んでおりました。
    来週、コアラのパンケーキにマーガリンを塗って食べてる子がいたら、ウチの子です。(笑)

    peko_poko64さん、2度もご回答頂き、ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/10/20 23:07:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

peko_poko64さん

先程はBAありがとうございます。

こちらに画像がありますので参考に♪

キャラメルハニーパンケーキです。

http://www.dennys.jp/dny/menu/flash/dessert.html?popup=820x795-s