ここから本文です

解決済みのQ&A

熟女の裸が見たいです。何とかお願いできませんか?

melody_fun_funさん

熟女の裸が見たいです。何とかお願いできませんか?

補足
mrs_goneWiththewindさん
僕の熟女ラインを30代まで引き下げますので、貴女のヌードを見せてもらえませんか?
  • 質問日時:
    2010/10/22 09:17:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/29 08:27:37
  • 閲覧数:
    843
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs_gonewiththewindさん

ごめんね~・・

さっきこのカテで私が質問したんだけど・・・
みなさんの回答だと私の年だとまだ熟女とは言えないみたいなので・・・お見せできなくて残念^^

質問した人からのお礼

  • 見せて欲しかったな。
  • コメント日時:2010/10/29 08:27:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

inaiinaibaa8160さん

30代で熟女って・・・
まあ、10代男性だったとすれば、熟女かな・・・
わたくしは30代男性、30代女性だと同年代、輝かしく綺麗な女性が多い世代でもあり、出産なども経験している方がそれなりに居て、言ってしまえば、一般の女性であれば、体のラインが多少崩れてる場合もあります<(_ _)>
逆に、それに興奮してしまいます<(_ _)>
10代20代の女性と違い、慣れた体のライン、慣れた手つき、すべてにおいて10代20代とは違います<(_ _)>
30代以上の女性は熟女の域なのかもしれませんが、そうなると、あなたのケツは臭い・・・じゃなく青いって感じですよ^^;
どの年代の女性も魅力はあります|ω・`)b
mrs_goneWiththewindさんの年代だと、10代後半の男からすれば熟女かもしれません<(_ _)>
わたくしからすればバリバリの現役なので、魅力的だとは思います<(_ _)>
と、40代50代を見たいのであれば諦めるしかありません<(_ _)>
なんせその世代の人達も、お金持ち以外は働いてます<(_ _)>
お金持ちだと、アダカテにはさすがに居てない事は無いとしても、人口が少ないと思います<(_ _)>
自分の母親の友達に照準を絞るしかないかもしれません<(_ _)>

i_am_syogaisyaさん

ホストになりたまえ!