ここから本文です

解決済みのQ&A

関ジャニ∞のDVD、PUZZLEですが、Aのドキュメントと、Bのドッキリ、どちらがオス...

annin_8423さん

関ジャニ∞のDVD、PUZZLEですが、Aのドキュメントと、Bのドッキリ、どちらがオススメですか?

忠一のeighterです。
関ジャニ∞PUZZLEのDVDについて質問です。
近くのDVDショップにPUZZLEのAもBも、どちらもあるのですが、
どちらを買おうか迷っています。
ちなみにBのドッキリは友達の家にあるので見たことがあります。
すごく面白くて、大爆笑してしまいましたww
でも私はヒナ担ではなく(ファンの方すみません><;)、たっちょんが担当です。
どっちを買おうか決めれないので
1、どっちを買った(オススメ)か?
2、誰担当?
3、(ヘンな質問ですが・・・;)私はどっちを買ったらいいでしょうか?
皆さんの回答をお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/10/22 22:00:35
  • 解決日時:
    2010/11/6 09:22:45
  • 閲覧数:
    562
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kj8tadaさん

私もたっちょん担です★
絶対ドッキリです!!
ドキュメントはあんまりパッとしなくて、たっちょんも少ししか映ってないし、借りて見た方がいいです。
ドッキリは何回見ても笑えるし、保存盤でしょ★
たっちょんの登場シーンかっこよかったし(笑)
ちなみに私はドッキリ買いました★
ドッキリで正解やと思いましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/23 00:22:46

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nskdsqr1kqさん

Bをおすすめします。
Aはドキュメントって言っても
そこまで無かった気がします。
それにAの映像はBにも
少し入ってるので
Bを買った方がわたしは
お得だと思いますよww