ここから本文です

ポケモンBWの技マシン「いわなだれ」ってどこにありますか?

質問者

menicon935さん

2010/10/2223:16:27

ポケモンBWの技マシン「いわなだれ」ってどこにありますか?

閲覧数:
4,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2223:43:14

こんばんは-^^

確か『フキヨセの洞窟』にあったと思います(*^▽^)/★*☆♪

質問した人からのコメント

2010/10/23 11:11:17

ありがとうございます。アーケオスって、なかなかいい岩ワザ覚えないよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atore5007さん

2010/10/2223:47:47

フキヨセの洞穴の2階の左上に有ります。